お尻まる見えフンドシっ娘の食い込みはイタズラし放題

お尻まる見え!フンドシっ娘の食い込みはイタズラし放題のネタバレ※画像つき

お尻まる見え!

フンドシっ娘の食い込みはイタズラし放題

無料立ち読みは画面タップしてください♪

▼ ▼ ▼ ▼

[ComicFesta]お尻まる見え!〜フンドシっ娘の食い込みはイタズラし放題.ver1.2.1

コミックフェスタ公式サイト|スマホ対応(Android/iPhone)

幼馴染の女の子と、村の行事の獅子舞をするハメになった主人公。
なんと女の子はフンドシ姿!ということで一緒に獅子舞に入ったら興奮しちゃって弄ったり、もんだり・・・
エロエロハプニング放題のコミックです。
フルカラーで女の子も可愛いです♪

 

登場人物

主人公 レオ

思春期真っ盛りの童貞男。

祭りで幼馴染のマイと一緒に獅子舞をすることになって、とんでもなくエロい目に巻き込まれる!
というか、役得で興奮して自分からしちゃうんですけどね〜

 

マイ

主人公のレオとは幼稚園の頃からの幼馴染。

勝ち気な性格でツンデレだが、ツインテが似合う可愛い女の子
わかくてぷるんぷるんの弾けそうなフンドシ美ボディを披露してくれる。

 

ささら

清純でおしとやか系のお嬢様。

清楚な顔立ちに似合わないぷるぷる巨乳が眩しい!
主人公レオにちょっと気があるみたい。

 

 

第1話 獅子舞の中でおしつけられるムレムレのお尻に我慢できない!

 

村の伝統行事の獅子舞を手伝うことになったレオとマイ。
二人は幼稚園からの幼馴染で、しぶしぶ引き受けたのだが…
役割は、マイが獅子の頭の部分でなんとフンドシにサラシ姿!
その後ろにレオが胴体として入ることになったが・・・
[ComicFesta]お尻まる見え!〜フンドシっ娘の食い込みはイタズラし放題.ver1.2.1

 

>>続きはコチラから!

 

 

第2話 フンドシをズラして濡れ濡れのアソコを弄ぶ!

 

衣装がフンドシだと知って怒りまくるマイ。
伝統だと言うのでしぶしぶ着ることになって・・・
その後ろにエロエロモードのレオが入ることに!
[ComicFesta]お尻まる見え!〜フンドシっ娘の食い込みはイタズラし放題.ver1.2.1

 

>>続きはコチラから!

 

 

第3話 「わたしも欲しいな…」唇より柔らかいトコロを…

 

なんとか獅子舞をヤり終えたレオとマイ。
ちょっと口喧嘩していたが、やがて仲直り。
それを見ていた、清純娘のささらちゃんが微妙な感情を・・・
[ComicFesta]お尻まる見え!〜フンドシっ娘の食い込みはイタズラし放題.ver1.2.1

 

>>続きはコチラから!

 

 

第4話 ささらのナカ…暖かくて柔らかくて気持ちよすぎる!

 

祭りの中、妙に積極的なささらちゃん。
レオを境内の暗がりに連れていき、二人は密着!
レオの手がささらちゃんの浴衣をはだけ、巨乳を・・・!!
[ComicFesta]お尻まる見え!〜フンドシっ娘の食い込みはイタズラし放題.ver1.2.1

 

>>続きはコチラから!

 

 

第5話 電話中にヌレヌレのアソコ弄られて…声が出ちゃう!

 

ささらちゃんとついにやっちゃったレオ!
しかもささらちゃん「あんなこと」までするなんて大胆!
翌朝レオとマイは獅子舞の片付けに、二人で蔵に入るが・・・
[ComicFesta]お尻まる見え!〜フンドシっ娘の食い込みはイタズラし放題.ver1.2.1

 

>>続きはコチラから!

 

 

第6話 そんな激しくおっぱいイジられたら、すぐ濡れてきちゃう…

 

蔵の中でもレオはマイにいやらしいことしちゃう。
調子こいてるスケベ男のレオ。
事が終わってやってきたのはささらちゃん!
ささらちゃんは二人を怪しんで思わぬ行動に!?
[ComicFesta]お尻まる見え!〜フンドシっ娘の食い込みはイタズラし放題.ver1.2.1

 

>>続きはコチラから!

お尻まる見え!フンドシっ娘の食い込みはイタズラし放題の感想

 

村の伝統芸能の獅子舞をすることになった若い男女ともう一人の女の子という、一風変わったストーリーです。

 

まずは獅子舞のシーンで、マイちゃんかなりエロいポーズを取りまくります!

 

フンドシなんてって思いますが、このフルカラータッチで見ると、かなりエッチなランジェリー見るより興奮します(^^)

 

・・・どんな伝統行事なんだか(^_^;)

 

結局踊っているうちに脱げちゃって、おっぱいもアソコも丸見えになるんですからね〜

 

引き締まった体型のマイちゃんの裸が初っ端から見えますのでおっ立ちますよ〜(^^)

 

清純巨乳のささらちゃんが最初からちょっとヤキモチ焼いてるのも以降の展開を予測させました♪

 

ささらちゃんとも神社の裏でエッチしちゃうんですが、これがけっこう大胆!

 

処女を捧げたあげく、まさかの精●ゴックンなんて・・・

 

ちくしょーレオめウラヤマシイ!

 

おしとやかなささらちゃんですが、レオに迫る時は大胆でこれも興奮です♪

 

メチャ巨乳のぷるぷる体型ですもんね。

 

蔵でのマイちゃんとのエロい絡みも、トイレでのささらちゃんとの密着エロエロシーンも十分見応えありです!

 

女の子ふたりとも違うタイプの抜群の可愛さで、エロシーンも申し分ない迫力です。

 

6話のラストで急展開!?ですが今後も楽しみですね♪

 

「お尻まる見え!フンドシっ娘の食い込みはイタズラし放題」まずは無料サンプル立ち読みしてみてください♪

 

画面タップで無料立ち読み

[ComicFesta]お尻まる見え!〜フンドシっ娘の食い込みはイタズラし放題.ver1.2.1

お尻まる見え!フンドシっ娘の食い込みはイタズラし放題の作品紹介

作品名 お尻まる見え!〜フンドシっ娘の食い込みはイタズラし放題
作者 ※兵
配信サイト コミックフェスタ
配信話数 6話配信中(続行予定!)
必要ポイント 60pt

配信タイトル
第1話   獅子舞の中でおしつけられるムレムレのお尻に我慢できない!

 

第2話 フンドシをズラして濡れ濡れのアソコを弄ぶ!

 

第3話 「わたしも欲しいな…」唇より柔らかいトコロを…

 

第4話 ささらのナカ…暖かくて柔らかくて気持ちよすぎる!

 

第5話 電話中にヌレヌレのアソコ弄られて…声が出ちゃう!

 

第6話 そんな激しくおっぱいイジられたら、すぐ濡れてきちゃう…


inserted by FC2 system